さくら検査研究所からのお知らせです。

お問い合わせはお気軽に 027-325-8181

お知らせ

【終了しました】世界エイズデーに伴う割引キャンペーンを実施します。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

12月1日を“WorldAIDS Day(世界エイズデー)と定め、エイズに関する啓発活動等の実施を提唱しています。エイズ蔓延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消を図ることを目的としています。
HIV治療の進歩に伴い、HIVに感染しても早期発見及び早期治療によって長期間社会の一員として生活を営むことができるようになってきたこと踏まえて、

さくら検査研究所では、HIV感染の早期発見を目的としたHIV検査キャンペーンを行います。HIV検査料金を10%off でご案内させていただきます。

この機会に是非検査受診ください。
またキャンペーン終了後も検査受診お待ちしております。

キャンペーン割引期間: 平成28年11月28日(月)~平成28年12月8日(木)21時まで
割引対象商品: HIV検査キット 痛くないHIV検査キット

 

▼感染の機会から1ヶ月以降の検査

陰性(-)の場合、感染している可能性は低いが、その可能性は残っています。
3ヶ月以上してから、改めてスクリーニング検査を受けてください。
陽性(+)の場合、感染している可能性があります。確認検査を必ず受けてください。


▼感染の機会から2ヶ月以降の検査

陰性(-)の場合、感染している可能性は非常に低いです。
3ヶ月以上してから、改めてスクリーニング検査を受けてください。
陽性(+)の場合、感染している可能性がりあります。確認検査を必ず受けてください。


▼感染の機会から3ヶ月以降の検査

陰性(-)の場合、感染していないことを意味します。
陽性(+)の場合、感染している可能性があります。確認検査を必ず受けてください。